激論

先日の「ロコボーイ告白事件」について、本日はMちゃんと「朝まで生テレビ」ばりの激論を繰り広げました


議題①
「meimeiはどうしたいのか」
なんかねぇ、好みではあるけど付き合うとかまで思ってなかったのですわ
だって、言葉ほとんど通じないのに無理やん
「言葉の壁なんて越えてみせます」みたいな内容も書いてありましたけど、そう簡単に超えられないのが言葉の壁




簡単に 超えれるものなら 超えてます 
    そうはいかぬが 言葉の壁なり

  meimei心の短歌




議題②
「意図は何か」
Mちゃん発言
「何故メールで告白なのか。もうすぐ行くって言ってるんだから直接手紙渡すなりすれば良いのではないか。もしかしたら、、、、下心満開か? その為に、前もって予約しときますって感じか?」



、、、、、、、、(==;)(==;)(==;)、、、、、、、、



それは嫌過ぎる………



どうなるの?どうなるの、meimei?


大丈夫なのかぁぁぁぁぁ?


不安だなぁ、、、、

でも、行くって言った手前(航空券&ホテル手配した手前)行かないとなぁぁぁ


普通に観光案内してくれるだけで満足だったのになぁ


台北には行きたいしなぁ

折角だからロコボーイを写真撮影しておきたいしなぁ



うぅぅぅぅぅぅぅぅぅむ(=”=;)



でも、何で彼女にしたいと思ったのかわからないんですよねぇ


だって、言葉通じない、2回しか会ってない、以降はメールのやり取りですよ


それで付き合いたいなんて不自然だと思いませんか?


そう思うmeimeiの心がくすんでますか?



付き合ってどうするつもりなのか、後先なんて考えてないんだろうなぁって思うんですよ



確かに、今までのロコボーイのメール内容は中学生並なだけではなく、




ロマンティックが止まらない




って感じでしたが、、、、、(止めて…ロマンティックを止めて…)



君は、恋に恋する年頃かい?それはそれでどうなんだろう、、、、



あぁぁ、、、、悩ましいなぁ




ってゆーか、面倒臭い、、、、、




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-04-13 01:53 | ぼやき
<< お疲れ こまっちんぐ >>