お疲れ

最近、お疲れです


何だか時間がありません


今日、リンク貼りしようと思ってたのに…疲れました…限界灘です


久々に掛け持ちで仕事したら体力的にガツン!!!ときた感じです


腰が痛い(ーー;)
腰だけじゃなくて、太股も痛いし、足首も膝の裏もふくらはぎも痛いし、肩もコリコリです



バリに行きたい…(行った事無いけど)


バリに行って、エステしたい


そして、そろそろお肌の曲がり角に突入するmeimeiのお肌と、お疲れな心を癒したい


ちなみに、せっかく買ったウェブカメラちゃんをセットしたのに全く起動しません。MSNも相変わらずサインイン出来ません



なんでだろ~う  なんでだろ~う♪


meimeiはもしかしたら機械音痴なのかもしれない




明日も仕事×仕事




身体が…身体がしんどいなり


リポ○タンDを飲んでも一切効き目が無くなってきたぞ…





らんきんぐぅ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-04-14 01:17 | ぼやき
<< 妄想劇場 激論 >>