妄想劇場

最近、働き始めたショップがね、とっても暇なんです


暇って結構辛いです


立ちっぱなしで動く事無いし、お客さん来ないし、一人で店番なんで喋る相手もいません


でも、座る事も出来ないし、店内掃除するにしても狭いのであまり時間を潰せません


暇過ぎるから一日に4回ぐらい掃除してます。meimeiが働き出してからお店はピッカピカっす☆☆☆



ふぅぅぅ…ちょっとぐらい忙しい方が良いよね…




暇過ぎるので妄想劇場でも繰り広げる事にしました




meimei香港のホテルで働く
      ↓
宿泊しに来たジェイに見初められる
      ↓
男女交際スタート
      ↓
求婚される。プロポーズの言葉は「君の為だけに毎晩チェロを演奏するよ」
      ↓
挙式。ハネムーン




、、、、、(==;)、、、、、



こんな事考えてる自分が少々痛々しい


もし、本当にジェイと付き合ったらファンに剃刀レターとか送り付けられたりするよね(すでに思考がヤバイ)



はぁぁぁ…こんな事しか考えられないぐらい暇なんですわ


いっそ勉強してやろうかと思ってテキスト持ってったんですけど、「それはやめてくれ」って言われたんで(ー△ー)




暇で立ちっぱなしって辛いなぁ


ホテルでフロントに立ってた頃も立ちっぱなしでしんどかったはずなんですけど、パタパタと動き回ってたからまだマシだったのかなぁ






らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-04-15 02:04 | 雑記
<< 元気になる一言 お疲れ >>