愚痴

最近、バタバタしてて落ち着かないです

香港行きの日程は今週中には連絡が来るそうですが…また、伸びるのではないかと心配です

今週末には結局台北に行くのですが…うぅぅぅん、微妙です


心理状態が落ち着かないっていうか、何もかもが不確かな感じで、色んな意味で落ち着かないって感じです。で、意味不明な行動に出てしまう…





何やってんだ、私は(=△=;)



って感じですねぇ


早く香港行きたいです。行ったから万事上手くいくなんて思ってないし、今よりずっと厳しい生活になるって事はわかってるけど、それでも早く行きたいです



無理矢理楽しめそうな事を探すんだけど日本では何も見つけられなくて、遣り甲斐のありそうな事を探そうとしてもやっぱり見つけられない



b0075340_1254399.jpg




そんなメロウな自分を励ますべく、白タンクトップバージョンのジェイでも凝視してみます



頑張れ、自分!!!加油!!




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-04-18 01:36 | 雑記
<< 今日の気分 元気になる一言 >>