今日の気分

今日の大阪はかなり暖かい陽気でした

meimeiが育った場所は、大阪湾に近くていつも船の汽笛が聞こえるところでした

夏が近付く事を磯の匂いで感じたり、海をバックに夜景が見れたり


思えば、香港に良く似てます

初めて香港に行った時、

「大阪が凄くなったバージョン」

だと思いました


雑多な雰囲気や人々の喋り声の大きさやら、歩く速度の早さやら、絶妙なタイミングで信号無視する事やら


大阪は大大大好きな街だったけど、段々変わってきたような気がします


段々、meimeiが好きだった大阪では無くなってきてる様な…

meimeiが変わったのかもしれないけど



まぁ、そんなわけで、結局言いたい事は




早く香港行きてぇぇぇ!!!




むわぁぁぁっとしててジメジメしてて、グワァァァってしてる香港に早く行きたい


意味不明な擬音ばかり並べましたが、ま、そんな感じです


香港に行ったら肘も膝も踵もスベスベです(湿度のお陰で…)

でも、マスカラはドロドロです


meimeiにとって香港はエネルギーをくれる街です

夏以来、、行ってません(;_;)



何ていうのかしら、、、

「遠距離恋愛中の彼と半年ぐらい会ってないの。途中、一瞬浮気しかけたけどヤッパリ彼じゃなきゃ駄目だわ」


って心境です。おわかり頂けますでしょうか?


彼=香港   浮気しかけた相手=台北


って感じでしょうか


でも、遠距離恋愛中の彼も、実際近くに住んで付き合いだすとどうなるかわかりませんから、meimeiと香港のこれからもどうなるかはわかりません


「でも、一緒にいたいの!!」

って感じです。



そんなこんなで、もう寝ますZzzz







らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-04-20 01:39 | ぼやき
<< 出発 愚痴 >>