新勉強法

ゴールデンウィークですね


まぁ、meimeiには何の関係も無いっすよ。だって、仕事だから


ところで、先日自分の英会話力の危機を実感したので、本腰入れて英語の勉強を復活させる事にしました!!!


当分、サヨナラだね、、、普通話ちゃん、、、君と過ごした時間は楽しかったよ、、、


「我很喜歡你☆☆☆」




そんなフザケタ事ばかり言ってる場合じゃございません


で、今日はこんな勉強してみました




「DVDの英文字幕見ながらわからない単語を書き出して調べる」


ってな事をやってみました

教材は「愛しのローズマリー」

グウィネスがキュート過ぎる!!meimeiはラブコメ嫌いなんですけど、この映画は大好きです


で、やってみた結果ですが


なかなか良いかも。ただ、わからない単語の数が膨大ですが(==;)


しばらく、いつもの勉強+「愛しのローズマリー」でやっていこうと思います




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-01 23:52 | 語学
<< フィニッシュフィニッシュ 話したい事 >>