人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィニッシュフィニッシュ

昨夜、ロコボーイがMSNにサインインしてたんで

「元気?」って入れたんですよ

そしたらね、「最近忙しくて君にメール出来なくて本当にごめんね」って入ったんです




謝るのはそこじゃないだるぉ(巻き舌)?ん?



チョコチョコやりとりしつつ、meimeiが「私が送ったメール見た?」って入れたら


その後30分、返信無し(==;)

(先週末、彼に「約束破るなんて酷いんじゃないの?」ってメールしたんですわ)


meimeiもそろそろ眠くなったので、

「もう寝る」って入れたら

「おやすみ☆☆☆」だってさ、、、、、



(=△=;)(=△=;)(=△=;)


ブチッた事を詫びる訳でも無く、いけしゃあしゃあと


国民性?いや、違うでしょ。いくらお国が違うとはいえ、これは無いでしょ

人間性の方よね


何が気に食わなかったのか知らないけど、嫌なら無視すれば良いのに。人をおちょくってそんなに面白いかしら


もう、良いです

嫌な気分になるのはmeimeiだし、相手も本当は嫌なんだろうし


とりあえず、彼が盗撮してたmeimeiのムービーとか消去しといてもらいたいです(とっくに消去してるかもね。ぷっ)

言葉の壁もあるだろうけど、「超えてみせるぜ」って言ってたのはアチラ様なんですが(そんな言葉信じたわけじゃないけど)。実際会って、そう簡単に超えれないと気付いて面倒くさくなったのか、「想親你」が通じなかったのかそんなに気に食わないのかしりませんけど、どっちにしても駄目だわ

meimeiも駄目でお馬鹿ですけどぉぉ→

でも、勉強したり電子辞書買ったり頑張ったのになぁ


かなり高くついた勉強代でしたが、若い時一度はこんなのあっても良いじゃなぁい♪ぐらいに受け止めて自分を慰めてみる事に致します


若気の至りという事で、今回は自分を大目にみてやります


「次は無しよ」という事で


ちなみに、これって怒っていいですよね?こんな事で怒ってたら国際社会でやっていけないわよ!って感じでしょうか?

らんきんぐ
by mei_mei_king | 2006-05-02 22:22 | ぼやき
<< almost transpar... 新勉強法 >>