almost transparent blue

皆さん、GW満喫してるみたいですね


えっ?meimeiですか?


meimeiは仕事ですよ。何処にも遊びに行けないよ。はっ!!!

何がゴールデンウィークよ。meimeiにとっちゃ「ドドメ色ウィーク」だよ!!!


ところで、英語の勉強の為、英語で書かれた小説を買いました


何にしようか散々考え抜いた結果


「almost transparent blue」(限りなく透明に近いブルー)にしましたの



あぁぁ、、、、何でまたこんな難解そうなものをチョイスしてしまったのか、、、、


その横には、「グリム童話」とかもっと簡単そうで明るい本が沢山あったのに、、、


meimeiの精神状況が出てますかしら?


meimeiっていつもこうなんですよ、、、難しそうな物を好んで選んでは失敗するんですよ、、、


こんなところにまで人生の縮図を感じてしまうナイーブな精神状態です。ぷっ


で、辞書で調べつつ読んでます。勿論進みません


内容もイマイチ把握出来てません。とりあえず、リリィって人が喫煙者である事はわかりました。はい、、、


5ページ読みました


まず、日本語で書いてある本を読んでから英語版読むべきですか?


わけわからなくなってきたぁぁぁ(>o<)





らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-04 00:30 | 語学
<< 休日 フィニッシュフィニッシュ >>