休日

今日はやっとゴールデンウィーク中の休日を楽しんできました


人多いねん!!!(当り前)


なんかねぇ、久々にちゃんと遊んだ気がしました


ランチ行って、色々喋って、買い物してカラオケ行って、、、、


そういう当り前の遊びを最近してなかった気がする。気のせいかの?


最近、何やってたっけ………(ーー;)


久しぶりにカラオケ行ったら、華流の歌がやたら増えてましたよ。嬉しかったんでズゥゥゥゥッと歌ってました。ジェイの「夜曲」難しかったっす、、、


でもね、日本のカラオケに入ってる華流の歌って微妙なのが多いんですよね


「何でこの曲選んだんだろう…もっと他にあるだろう…」みたいなのが多い


ジェイの曲にしても、「ヌンチャク」とか入ってるのに「開不了口」とかは入ってないんです


meimei的には「晴天」を入れて欲しいです


b0075340_22354335.jpg←「晴天」のMTVの一場面



たたたた、堪りませんな!!ジェイのチェロを弾く姿が…あぁぁぁ(←危険)



明日は久しぶりに広東語教室に行きます。最近広東語の勉強全然やってないんで…不安…




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-05 22:42 | 雑記
<< 聞かないで……… almost transpar... >>