誕生日バトン

「昭和的田中日記」のヨッキさんのところで先着5名様までOKと記載されてあったバトンを、チャッチャと貰い逃げしてみました



誕生日バトン

やっちゃいます!!

+誕生日はいつですか?+

7月下旬


+自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?+

無い


+逆に嫌だと思ったことは?+

小学生の時=夏休みなので友達が田舎に帰ってしまうので、祝ってくれる人が少ない
大学生の時=試験中

+理想の誕生日のシチュエーションは?+

突然ジェイに飛び出されハーバーシティーに連れて行かれて「ここにあるもの全て君にプレゼント」と言われる→最高級の中華料理に舌鼓。フカヒレと鮑食べまくる→ヘリで香港の夜景を空から眺める→ペニンシュラスイートに宿泊→ジェイのチェロ生演奏(王力宏の友情出演ピアノ演奏)
こんなもんでしょうか………
本当はね、祝ってくれる人がいればhappyってとこなんですけど、贅沢言ったらこんな感じぃ


+現実は?+

今年は香港で誕生日を迎えられたら良いなって思ってます。で、一緒に祝ってくれる友達が出来ていたら良いな


+今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?+

カサブランカと薔薇の花束は結構嬉しかったです
他は、、、思い出せない(ーー;)


+逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?+

大好きだった人にあげた9800円のネクタイ…meimeiが男性にあげたプレゼントの最高値です


+人の誕生日は覚えているほう?+

覚え悪し。長年の友人の誕生日でさえ忘れてます。数字に弱いんです


+いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?+

薔薇よりも「年齢×10000円」が嬉しいです。むふふ
薔薇よりカサブランカが好きなので、カサブランカが欲しいです
ってゆーか、花束くれる恋人もいませんけどぉ。蒲公英すら貰えませんけどぉ!!!


+自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)+

何月生まれの方でも厭いません!!拾ってねぇ




誕生日なんてどうでもいいんです

心は永遠の15歳!!で生きたいと思ってます(←ヤバイ…)




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-07 01:42 | バトン
<< 胡彦斌(アンソン・フー) 聞かないで……… >>