勝手にジレンマ

最近、気になる人が現れたのです、、、それはね、、、




b0075340_165981.jpg←彼なの☆(左ですよ)

言わずと知れたF4のヴァネスさんでございます

前から「F4の中ではヴァネスが好きっす」だったんですが、ここ最近お熱が急上昇なのです↑↑↑

彼、、、良いよね、、、セクシーよね、、、

今日も、仕事中暇すぎたので「ジェイとヴァネス両方に告白されたらどうしよう」かと、かなり痛い妄想しながらずぅっと悩んでました


そんな事に、なるわけないっちゅうの(ー△ー)

でも、もしそうなったらさ、、、嬉し恥かしコマッチングマチコ先生よね、、、

ジェイにはジェイの良さが…ヴァネスにはヴァネスの良さが…

「どちらか一人を選ぶなんて勿体無い事meimeiには出来ない!!!」と、一人で勝手に妄想してジレンマに陥っておりました


えぇ、、、脳ミソの具合がかなりデンジャラスです

とりあえず、もしそうなったら勿体無いので同時進行しようと勝手に結論出してみました

はい、、、精神状態がかなりアブな世界です

とにかく、今の仕事先暇過ぎるんですよ!!だいたい店長(meimeiの友達)がアバウトだからねぇ

そして、今の店の状況ですが、レジの中には遠くの一点を見つめながら、お口半開きで虚ろな眼をしながら妄想の世界に浸るmeimeiが店番してます

気持ち悪さ倍増で客足も遠のく一方でしょうか?


あぁ、肩凝ったなぁ。暇でも肩って凝るんですねぇ。暇なのに暇つぶし出来ない仕事って疲れまるんですね…





らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-09 01:19 | 明星
<< 夏到来 胡彦斌(アンソン・フー) >>