人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンストップMちゃん

今日はMちゃんとインドカレー食べてきました

で、Mちゃんったらいきなり


「meimeiが香港行くまでもう少し日にちあるやん。台北行けへん?」

って言い出したんです


(=_=)(=_=)(=_=)


パードゥン????

「調べたらなぁ、2万円チョイで行けるんやでぇ。行こうやぁ」


こんな風景、一ヶ月ほど前に見た気がするわ…そして、その後、悪夢が待ち受けていた記憶があるわ

ってゆーか、行けるわけないやろぉぉ凸(=△=)

金無いっちゅうぅぅねん。だいたい、Mちゃんは前科者ですから

ダイナミックにドタキャンしておいて、この人ったら、、、

「LUXY行きたいねん。きっと、今頃台北は暑いやろうから、タンクトップ率が高くなってるはずやで」

ってオイ!!そんな理由で、、、(==;)

とにかく、台北には行きたくて仕方無いけど、お金無いから無理だと断りました


「じゃあ、meimeiが香港行ったら三ヶ月に一度は行くわな。案内してな。宜しくやで」


そんなに頻繁に来なくて良いよ、、、

Mちゃんも一応努力する気はあるらしく、最近英会話に通ってます

その本気ぶりが怖いです

香港イミグレーションさん、、、Mちゃんが来たら強制送還しちゃってください、、、

だって、この人meimeiにおんぶに抱っこする気だもの!!

「イケメン香港男子を5人ほど捕獲せよ!!」って指令出してきたもの

そんなに捕獲出来たら良いよね………

ってゆーか無理ですから!!

meimeiは遊びに行くんじゃないの!!仕事しに行くの!!って力説しても、Mちゃんの妄想はノンストップ

Mちゃんの妄想では、

meimeiに紹介された素敵な香港男子と結婚
     ↓
香港文化中心の前でウェディングドレス姿で記念撮影
     ↓
目にハートの電球が刺さった豚の丸焼きを披露宴で食べる


まで進んでます

無理です、、、meimeiはそこまで面倒みれないよ


そういえばロコボーイがここ最近、毎日MSNにサインインしては10分経たぬ間にサインアウトしてます

普段はほとんどPC開けないって聞いてたんですけどね、、サインインの画面が上がる度に何だかチョット嫌な思い出が走馬灯の様によみがえります(ーー;)

ごめんの一言ぐらい入れろって感じですけど


まぁ、関係無いやね



らんきんぐ
by mei_mei_king | 2006-05-12 00:02 | ぼやき
<< どうでも良い日記 心此処にあらず >>