どうでも良い日記

明日は久しぶりに飲みに行ってきます

って言っても友達の家で飲むんですけどねぇ

外に出てもそんなに面白い事もないし…最近少々ヒッキーなmeimeiです

今日は店があまりにも暇すぎて発狂しそうになりました

「人間は暇過ぎると発狂する」って事がわかって良かったです

ってゆーか、こんなに暇で経営は大丈夫なのか心配です

突然ですが、寿司が食べたい。回ってない寿司ね

シャリコマでピッチピチしたネタの乗ってる寿司が食べたい、、、

ちなみに、今日ヴァネスのCDが届きました

嬉しくて嬉しくて少々ヨダレが、、、でも、MVが着いてないのが不満です

明日からmeimeiの通勤ライフがより充実します。早速MP3にDLです




b0075340_0215535.jpgいきなりですが、こういう写真好きです。meimeiはF4の誰とでも付き合えます。全員と男女交際に花を咲かせたいもんです。でも、彼等がきっと嫌がるだろうから非現実的です。そういえば、ヴィックとmeimeiは同い年かも。ヴィックは偉いね。meimeiと同い年でいっぱい稼いでるもんね



ちょっとお疲れでございます

あぁ、早く寝よう




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-13 00:24 | 雑記
<< 大丈夫でしょうか、、、 ノンストップMちゃん >>