大丈夫でしょうか、、、

常日頃、何かと運に見放され人生を送るmeimeiですが、ここ最近は特に酷すぎやしませんか?って感じです、、、

今日はかなりダークなネタなので、不運オーラを嗅ぎたくない方は読まない方が身の為だと思われます。一応、注意喚起

詳しい事は言えませんが、meimei、今歩けません(==;)

先日、友達にクラブに強制連行されて愛想悪く座ってたら意識不明になって救急車で運ばれた挙句、右足の筋でも切れたのか不明ですが歩けません(==;)ちなみに、飲みすぎたわけではありません

立つ事は出来るんですけど、激痛が走るんで歩けないんですよね

あはは、、、、、

何でこんな事に?

とにかくmeimei自身は意識不明だったんで、何が何やらわかりませんが、言える事は「人って怖い」って事と「困った時ほど人は冷たい」って事と「標的なんて誰でも良いので、気を付けてても仕方無い」んだなぁって思いました。言い訳するわけじゃないですけど、自分が悪い事をした結果こうなったとは思えないんですよ…災害は降って湧いてくるんですね

それも、絶妙に悪いタイミングで

足が動かないから仕事もいけないわ…

せめてもの救いは、友達が酔い潰れてなくて救急車呼んでくれた事ぐらいでしょうか、、、(事の発端は彼女なんですけどね)

やっぱり、自分が気が進まない時は行かない方が良いですよね。相手に同情してしまった結果こんなとばっちり、、、


詳しい事をここに書いても一切笑えないのでこれぐらいしか書けませんけど(すでに結構笑えないか…)、先日起きた事に比べれば「先月の放置プレー in 台北なんて可愛いもんだ」って思えます。はい。むしろ、楽しかったとすら思えますよ。えぇ。

とりあえず、生きてて良かったです

後は、meimeiの自然治癒力に任せるしかないです

ちなみに、昨日ロコボーイから「こないだの事ごめんなさい」っていう内容のやたら長いメールが届きました。なんで今更…(ー。ー;)

それと、15日には下りるって言われてたビザですが、やっぱりまだみたいです

今下りても行けませんけどね、、

本当に…ヒビが入ってるぐらいならまだ笑えるんですけど、骨が折れてたら笑えないなぁ、、折れてはないと思ってるんですが…

meimeiは、カラオケ行って友達の家に行くもんだとばかり思ってましたよ。その通りであれば、今頃こんな目にも遭わずサクサク歩いてたでしょうけど…

今更、何を言っても遅いので、もう良いです、、、

大阪って治安悪いなぁって改めて思いました

とりあえず、今出来る事を探してそれから取り組んでいこうと思ってます

だって、前向きにしなきゃどうしようもないですから




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-15 20:41 | ぼやき
<< もしかして どうでも良い日記 >>