もしかして

現在の痛みと過去の経験を合わせて考えた結果、


「股関節脱臼」の様な気がします。骨盤ずれてる気がするし、足が色んな方向にぷらぷらする

meimeiは何と言っても怪我のスペシャリストなので、色々総合で考えたら脱臼の様な気がします

ってゆーか、そんな事を経験則でわかってもなぁ(=。=;)

まぁ、脱臼ならまだいい方ですね。慣れてるし

でも、股関節脱臼だけは避けたかったんですよ、、、入院したら日にち長いし、肩とかの脱臼に比べて色々厄介だし

とにかく!!脱臼は癖になるので、これ一度に阻止せねばなりません!!

まだ脱臼と決まったわけではありませんが、脱臼だったら良いなぁ、、

明日、整骨院に行けたら行こうと思ってます。ただ、歩けないからどうやって行くか深刻な問題です

家族は勿論当てになりません。えぇ。こんな事で協力してくれる家族なら、meimeiは脱臼のスペシャリストになんてなってません。皆様、ゴルフ行ったりテニス行ったり忙しいみたいざます

何度も思ってきましたが、こういう時に人って地が出ますね……

スケボーとかあれば、手で漕いでいけるんですけど…

家ではテケテケみたいなスタイルで移動してますが、さすがに外をそれでは歩けないので

とりあえず、友達が駆けつけてくれるみたいなんで何とか安心です。持つべきものは友です…

ちなみに、顔面から綺麗にぶっ倒れた様子で、おでこと鼻に擦傷、全身に痣です(==;)

こんなmeimeiですが一応嫁入り前です

果たして嫁にいけるんでしょうか。嫁に行く前に香港にはいつ行けるんでしょうか、、、あぁぁ

そういえば、初めて脱臼したのは14歳だったんですけど、あれも5月だったなぁ(遠い目)

5月はmeimeiの脱臼記念月かな、、はは、、、

一応嫁入り前の乙女が、こんなに殺伐とした内容を書いてて良いんでしょうか?

あぁぁぁ、、、


らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-16 00:29 | 雑記
<< 整骨院に行きました 大丈夫でしょうか、、、 >>