人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整骨院に行きました

今日は、友達が迎えに来てくれたのでなんとか整骨院に行く事が出来ました

どこから手に入れたのか松葉杖持参で来てくれました

で、meimeiのセルフ処置が良かったらしく、今週中にはなんとか歩けるかなぁって感じらしいです

度重なる脱臼経験により、脱臼に関する知識は結構イケてます!!

ってゆーか、こんな知識が豊富になる事が辛いわ、、、

今は家の廊下で時々家族に邪魔されながら、地味にリハビリしてます

早く治して上海新天地に九制梅肉(乾燥梅)を買いに行くのです!!


ちなみに、本当なら年末年始に香港に行くと言われていたmeimeiですが、いつの間にやら5月です。そうこうしてる間に半年延長やんって感じです

この延長期間の五ヶ月間、思い返しても嫌な事とか、痛々しい事が多すぎた気がします、、

早く、この嫌がらせの様な修行期間を脱出したいのですが。じゃないと、このまま日本にいたら「青信号渡ってたにもかかわらず、車にはねられて両足骨折」とかしそうな予感がするので(==;)

身の安全の為にも、何となく日本にいてはいけない様な気がします

そりゃ、世界中の何処へ行っても危険な事はあるだろうけど、とにかく早く出ないとってゆーか逃げないと今度はもっととんでもない目に遭いそうな予感がぁぁぁぁぁ!!!


仕事に行けない挙句、meimeiの貯蓄が医療費に消えてゆく、、、、

Mちゃんに真剣に言われましたよ

「除霊とか、行った方が良いんちゃう?マジで」って

自分でも、チョット思ってます。いっそ改名でもしようかな、、はは




らんきんぐ
by mei_mei_king | 2006-05-16 23:04 | 雑記
<< 「いきなり英会話」 もしかして >>