「いきなり英会話」

b0075340_15454828.jpg今、meimeiはPCでダウンロードした「いきなり英会話」で英語勉強中です。

だって、、、、暇なんだもん、、、、外に出てぇぇぇぇぇぇ!!!

でも、昼ドラの「偽りの花園」が結構面白いんで毎日見てます。ドロドロした感じにスッカリはまってますの

ちなみに、このソフトはまぁまぁ良い感じです。以前買った「英語は絶対勉強しないで」よりはずっと使い易いと思います

単語の発音チェックもあるんですが、異常なまでに厳しいので全く前に進みません。だから、そこはサラッと飛ばしてます

良いんです…どんなに頑張っても日本語の訛りの英語なんですから←駄目発言


香港行きは、早くて今月中かなぁって感じらしいです。相変わらず延びてます

今はそれでちょうど良いんですけどね

ところで、ロコボーイから何の前触れも無く、「全ての道は成功に向かってるよ☆」ってメールきたんですけど…この人、重ね重ね何なんでしょうか?

今の状況を彼には一切伝えていないにも係わらず…まさかエスパー???

怖い、、、何だか怖いわ(==;)

今日は何とか手すり無しチョットだけ歩けました。歩き方がペンギンみたいですけど

早く昔の様に颯爽と肩で風切って歩きたいもんです





b0075340_15551769.jpgせっかくなので、ヴァネスでも見て下さい。(←意味不明)

最近暇なのでネットサーフィンばっかりしてます。早くお外に出して下さい、、、あぁぁぁ




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-18 15:58 | 語学
<< はぁぁぁ、、、、(ーー;) 整骨院に行きました >>