やっとのことで

本日、やっとビザが下りたと連絡がきました

やっと下りたぁぁぁ

長かったなぁ…でも、すぐに行けるわけじゃないみたいですが

2・3週間はかかる感じです

ボチボチ荷造り始めます

今日、友達が昼間遊びにきてお土産をくれました

それは「すてきな恋が実る飴」でございます

(用法)好きな人に会う前に一回一錠お舐め下さい
(効能)この飴をなめると大好きなあの人もきっと振り向いてくれるかも!?
(注意)大好きな人にプレゼントしても効果大!!


だってさ、、、(=△=)

中学生ぐらいなら、こんなネタも楽しめたでしょうけど、そんなキャピキャピ度はもう既にゼロなんでイマイチのれません(ー_ー)

こんな飴をプレゼントされたら、好きだった人も好きじゃなくなってしまう気がするわ

舐めるの嫌なんで、妹にあげようと思ってます

b0075340_2242533.jpgこの写真グッとくるわ…(最近、危険人物的発言が多いなぁ)

足の具合ですが、そこそこマシになってきました

今月中に完治すると良いなぁ、ってゆーか完治してくれなきゃ困ります!!

「すてきな恋が実る飴」よりも、「長者番付にのれる飴」が舐めたい、、あぁ、、、




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-05-22 22:09 | 香港
<< 何をする気? キノコちゃん >>