人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片付け

相変わらずスローペースで片付け&荷造りに取り組んでます

古本全部売りました。クレヨンしんちゃん全巻とパタリロ全巻とその他多数を200冊ほど

全部で4400円になりました、、、もうチョット高く買ってもらえるかと思ってましたが、、、

世の中そんなに甘くない

他にも色々売りさばこうと計画中ですが、微妙な感じがします

そうそう、ヴァネスがユニット結成しました

KANGTA&VANNESS official website


お片付け_b0075340_22415491.jpgヴァネスの膝に足をのせてる女子が羨ましい、、、

韓国ではもうアルバムが発売されたみたいなんですけど、日本では7月ぐらいになるそうです

香港で買おうと思ってます。7月の日本発売まで日本にいたら悲惨やわ……(==;)

その後の連絡がまだこないんです。早く連絡こないかなぁ


らんきんポチポチ
by mei_mei_king | 2006-05-25 22:47 | ぼやき
<< 嗚呼、、、 何をする気? >>