怒られた…

今日はMちゃんとディナーに行きました

で、Mちゃんが「いつ香港行くの?」って聞いてきたんで、今の状況を説明したら、


「はぁぁぁぁ!?何それ?そんなんやったら7月とか8月になるんちゃうの?私、7月の初めに香港行きたいのに。

私の夏をどうしてくれんのよぉぉ!!!


ってブチ切れられたんですけど、、、、、

えぇぇぇぇぇぇ(=□=;)何でmeimei怒られてんの???

自分が何故怒られてるのか良くわからないので反撃も出来ず…

ってゆーか、やっぱり香港で夏を満喫するつもりだったのか…

そんな事より、もし6月中に香港に行けないのだとしたら、無職期間があまりにも長すぎる気がするので仕事したいです。でも、いつ行くかわからないので職探しも出来ない

この際、出発が遅れても良いから期間だけでも教えて欲しいです。だって、無職は辛いもの

日雇いとか探そうかしら…でも、まだ足がイマイチなんで動き回ったり重い物を持つのは無理ですな。レジとか…事務とか…

そんなに都合よく世の中回らないわよ

Mちゃんに「アンタ、昔良く無駄使いしてたやろ。あの時買った物オークションで売り!!」ってアドバイスされたんで、帰宅して速攻クローゼット引っ掻き回してみました

そしたら、それなりに色々発掘。保存状態悪いけど…

明日から、オークションに初挑戦しようと目論んでます

頑張れぇぇ負けるなぁぁぁ♪

そうそう、Mちゃんがディナー奢ってくれました☆

「気の毒過ぎて、金取られへんわ」って言われましたけどね



らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-01 00:17 | ぼやき
<< 王光良 あっという間に >>