王光良

最近、王光良の曲を良く聞きます。

ルックスは好みじゃないけど、曲が良いです。素直な気持ちになれますねぇぇ

あ、でも、ルックス好みじゃないけど、「付き合ってください」って言われたら喜んで付き合います!!言われる事無いけどね、、、

で、可愛いぃぃぃMVを発見したので見てください


第一次←クリック


結構、昔の曲だと思うんですけどとにかくストーリーが可愛いんです!!最後まで見てね。最後辺りが一番が可愛いんで☆☆☆

あぁ、、こんな恋愛してみてぇ(心の声)

ちなみに、今の光良はこのMVの時よりは素敵になってると思います

現在35歳ぐらいらしいんですが、それ考えたら若いわぁ

そういえば、チョット前ホンハムコンサートやってたみたいですね


らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-02 00:48 | 明星
<< 音沙汰なし 怒られた… >>