うつうつ

明日は面接に行ってきます

何だか、久しぶりに社会復帰する様な気分です(←大袈裟)

最近、以前に比べて極端に外出しなくなったせいか、眉毛伸び放題↑

そして、肌も荒れてます。荒れてるっていうよりは手入れしてないだけですが

昔は「フェイスパックってする意味わからない」って思ってましたが、最近は「パックってホンマに意味あるわぁ」って思います

1ヶ月ぶりぐらいにパックやってみました。肌チョット生き返った、、、

人に会わないとなると途端に全身の手入れを怠る人間なのだと、今回の事で気付いたよ

怪我の功名…(-_-)

ここ数日、鬱っぽい気がします

人に会う気がしないです。会ったら聞かれる事がわかってて、その都度皆他人事だから色々言うじゃないですか。そんな事は今に始まったわけではないし、今までは跳ね飛ばせてたけど、今の自分にはチョット無理です

だから、折角のお寿司も断りました、、、お寿司、、、お寿司、、、お寿司、、、ハマチ、、、トロ、、、マグロ、、、サーモン、、、鰻、、、好き、、、

meimeiのぶんだけ、タッパに入れて持ってきてもらえませんか?

行く日にちも決まってないのに、送別会ばかりされるのも…辛いんです

送別会なんて結構ですから、餞別頂けないでしょうか…500円で良いから…

家にいる事があんなに嫌いだったmeimeiが、人に会う事が嫌でヒッキーになってるなんて産まれて初めてですわ

現在無収入であることも激しい不安の原因なんだと思います

外に出る→お金も出る

ってなるでしょ。だから、外に出るとしても一人でブラブラ歩くぐらい

とりあえず、一つでも不安を減らす為に早く働かなくては!!

すぐに仕事get出来たらいいなぁ

無職って…meimeiにとっては失恋より辛いです…

失恋なんて、屁でも無いさ。ぷぷぷぅ



b0075340_045120.jpgヴァネスの男前パワーから元気をもらいます

どうでも良いけど、1000円札が夏目漱石から野口英世に変わっても、似てるからわかり辛いですよね




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-05 00:48 | ぼやき
<< SCANDAL 進化系バトン >>