SCANDAL

今日、meimeiはとっても落ち込んでました

本気でチョット泣いたりしました(;_;)鬼の目にも涙だなって自分でも思いました

色々とありまして、色々考える事もありまして、、、



でも、そんなmeimeiのも救世主が!!!

ヴァネスの新MVがお披露目ぇぇ~♪

とにかく、カッコ良過ぎてコマッチングマチコ先生

meimeiを窮地から救ったヴァネスの素敵さを堪能してください


SCANDAL


まぁ、今のmeimeiにはこれぐらいしか良い事が無いって事です

さっき、去年の夏友達と香港でトラムに乗りながら撮影した写真がヒョコッと出てきました

直視出来ませんでした

ここ数ヶ月ずっとそうです

香港で撮った写真とか、直視出来ません

写真の中で笑う自分が可哀想に思えるんですよ…この頃の自分が今のmeimeiを見たら、やる気失くすなんてもんやないなと…

可哀想だと思うと同時に、少々嫉ましく感じたりね…

自分の写真なのに、自分じゃない様に思えるんですよね

間違いなく自分が香港で撮影した写真なのに、自分が本当にそこにいたのかさえ実感が無くなってきてます

本当に早く行ける事を願うばかりです

もし、それも無理なら日本で何かを見つける事だけでもさせて欲しい気分です

探しまくってるんですけどね…


らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-06 02:14 | 明星
<< オークション うつうつ >>