オークション

無職生活が現在進行形な今日この頃

ネットオークションを始めて数日経過しました


が、


meimei、こういう作業苦手じゃあ

出品物の採寸したり、写真撮影したり、キャッチフレーズ考えたり、値段考えたり…

苦手じゃ、、、、、

特に、採寸したりするの面倒くさい(←ダメダメ)

で、今日はネットオークションの師匠でもあるMちゃんにまたディナー奢ってもらいつつ相談してきました

どうやら、Mちゃんはこういった一連の作業が好きみたいです

より美しく商品を撮影する事に熱意を燃やしたり、細かいやり取りするのが好きみたい

meimeiは面倒くさいから嫌だ…でも、頑張ってやってますけどね

それと、なんていったら良いのかしら…

大風呂敷広げれないの………(ーー;)

本当は駄目な(ってーかかなりボロ)物でも、「素晴らしい品物ですよぉ」って言って売らないと駄目なのだよ!!ってMちゃんに懇々と説教されましたが、、、

デキナイ(;_;)

えぇ…どうせ小心者ですよ…

だって、「アンタ!!綺麗だって言ってたのに汚いじゃない!!」って文句言われるの嫌なんだもの…謝るの嫌なんだもの…

Mちゃんは「そこんとこは誤魔化し誤魔化し、言葉の魔術師」って言ってましたが…

あぁ、やっぱりこの人凄い人だわ。色んな意味で

Mちゃんは「いつか2人で商売しよな。私が細かい事やるから、他の事はmeimeiがやってなぁ」って超アバウトなドリームを語ってましたが、他の事って何があるんだろう…

とりあえず、ポチポチ売ってビール代稼がなくちゃ

禁酒、、、あぁそれは無理よ、、、

頑張ろう、、、




らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-06 23:04 | 雑記
<< 我が家の最終兵器 SCANDAL >>