コケシーズ

先日紹介した我が家のコケシーズ、早速出品してみました

今のところ、売れてません(==;)

大きいコケシに小さいコケシもセットして2000円なのに、売れてません

他で出品されてるコケシさん達を見ても、イマイチわかりません

最高40000円の値段が付いてるコケシ発見!!!

コケシ業界は奥が深い…

しかも、まだまだ入札時間があるので、もっと値段が上がる可能性もあるわけです。

でも、meimeiには売れるコケシと売れないコケシの目利きも出来ません

我が家のコケシは売れるのでしょうか?



ちなみに、香港行きの話ですが、まだ何の進展もありません

「いつまで日本にいるのやら…」っていう呟きが自他共に漏れまくってます

一時は「meimeiはもうすぐいなくなってしまうのね」って感じで、皆meimeiを惜しんでましたが、最近は飽きられたらしく「で、いつになったら行くの?」って冷たい瞳で見ながら言われてます。親にまで飽きられてます

しかも、Mちゃん以外にも、meimeiを当てにして夏休みに香港旅行しようとしてた友人が複数潜んでいたので、何の罪も無いmeimeiなのに最近は非難の嵐の中に立たされたりしてます

「えぇ?まだ日にち決まってないの?夏休み行こうと思ってたのに…ってゆーか、もう無理なんちゃうの?長すぎやで。夏休みどうしよう~行くならそろそろ予約せな無理やん?」

っていう内容の台詞を、すでに少なくとも7人には言われてます。はい、、、、



貴様等の夏休みなど知るか凸(=△=♯)



それに、そんな事言われても困るんですけど…

meimeiだって、まさかこんな時期まで日本にいるとは思ってなかったわよ

まさか、無職でコケシ売る様になるとは思ってなかったわよ

本当に…下手したら日本で夏を超えるのではないかとかなりの不安↓↓↓↓↓

派遣に登録するも、仕事は急にはこないみたいで「副業感覚で考えて下さい」と言われました

ヤバイ…全般的にヤバイ…天中殺か???





らんきんぐ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-08 23:23 | 雑記
<< 進展は、、、 我が家の最終兵器 >>