人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺたぺた

今日の大阪はペッタペタする一日でした

気温はそんなに上がってない(気がする)けど、何だかペッタペタです

夏がきちゃいましたねぇ

夏、、、

光熱費が上がり、日焼け止めを欠かさず塗りたくり、日傘でブロックしても日焼けしてしまい、滝の様に流れる汗のせいで化粧とやる気も剥がれ落ち、蚊に刺され、暑さゆえに無性に苛々するシーズン

それがサマー

meimeiは強力陽射しが何より嫌いなので、夏が嫌いです

曇っててくれたら好きです

あと、蚊の

ぶ~ん  む~ん

っていう音が気になって睡眠不足になります

蚊が地球上から絶滅したら、夏を少しは好きになれます

でも、少しは夏にも良い所があります

香港って、バスケットコート多いじゃないですか。夏になると、ヤングボーイ達が惜しげも無く上半身裸体でバスケしてますよね。

あれ、、素敵な夏の風物詩、、、、

えぇ、変態ですとも

でも、良いじゃない。良い物は良いじゃない!!!

あぁ、熱い、、、

今も汗流しつつ書いてます

そろそろ扇風機を稼働させねば

汗よ、止まれ、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-06-13 01:05 | 雑記
<< ウダウダ日記 キノコちゃんシンセン移住計画 >>