人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白のタンクトップ

今日もMちゃんに御飯奢ってもらいました

最近、週一で奢ってもらってます

「香港で恩返しをしなさい」と言われています

どんな恩返しを期待されているのかビクビクしてます

周囲も退くぐらい、ついてない事だらけのmeimeiにMちゃんが慰めの言葉をくれました

「日本で嫌な事を全部落として香港に行けると思えば良いよ」って

うぅぅぅぅん(=”=;)そうなのかなぁぁ???

これからも嫌な事は沢山あるだろうけど、怪我と病気は避けたいですね

怪我と病気は仕事出来なくなるから貧乏になるので。貧乏は嫌だ、、、貧乏は、、、今日も待ち合わせ場所まで暑い中20分チャリンコこぎました。よっこいしょ、よっこいしょ

貧乏でも、楽しく忙しく過ごせたら良いけど、今は楽しくないし不安だし暇です

ワイドショーに詳しくなりました


白のタンクトップ_b0075340_21545113.jpgそうそう、Mちゃんとまたタンクトップの話したんですが(もっとマシな話しろよ…)、彼女曰く「黒のタンクトップは誤魔化しが効くけど、白のタンクトップは誤魔化しが効かない。白のタンクトップが似合う男は本物なのだ。だからタンクトップは白なの!」って鼻息荒く大声で熱弁奮ってました

隣の席のカップルがチラチラ見てました…恥かしかった、、、

そんなMちゃん、彼氏が出来たら白のタンクトップを沢山プレゼントしたいそうです。毎日それを着て欲しいそうです

早くMちゃんに、一年中白のタンクトップだけ着てれば満足な筋肉質で柳腰(←これ重要らしい)の彼氏が早く見つかります様に

そんな男…おらんやろ


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-06-14 22:03 | 雑記
<< 保険 ウダウダ日記 >>