保険

今日、やっと派遣会社から連絡きました

7月1日出発予定だそうです。でも、毎度毎度の事があるので……

で、当り前の事ですが、保険に入っておいて下さいと言われたんですよ




高い、、、、、、




保険って高いのね…meimeiったら世間知らずだったわ…

保険でしょ、航空券でしょ、他に何にお金が必要なのか…

あんなに頑張って働いたのに、こんなにお金が無いなんて

旅行行ったもんね…デジカメ買ったもんね…電子辞書買ったもんね…

そりゃ金無いわぁ(=□=;)

服やカバンを買わない様にして、自分的に「節約してるなぁ」って思ってたけど、きっちり別のところで使ってましたね。はい、、

英会話が一番お金かかった気がする…

自分で自分に馬鹿!!って言いたいです

こんな大事な時期に無職だなんて(;_;)

明日、新しいバイトの研修に行く予定だったんですけど、どうしようかしら…

本当に7月1日出発だったら研修したところで、仕事行かないまま終わりそうな気もするしなぁ

でも、また延長とかも有得るしなぁ

うぅぅぅぅぅぅん(=”=;)



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-15 23:09 | 香港
<< 準備 白のタンクトップ >>