ネットオークション 

ここ最近、無職なので変わりにネットオークションで小金稼いでます

コケシは売れ残りましたが、他の物はチョコチョコ売れてます

必死になってデジカメで撮影し、苦手な細かい作業を頑張った甲斐あって売り上げ総額5万円ほどになりました(予想では10万いく予定だったのになぁ)

まだまだ、頑張って売るわよ!!!

でも、労力考えたら小さい儲けだなぁ、、、、って感じです

「捨てるぐらいなら」って思って売ってます

チョットでも現金があった方が何かと安心です

香港や台湾で大量に仕入れてきたCDやVCDも、全部は持っていけないのでチョット売りました

売れ行きは、意外な事にショウ・ルオが断トツです!!

ジェイとエディソン売れません、、、、、↓↓↓

3万円もした翻訳ソフトは5600円で売れました

まぁ、こんな感じで小金稼ぎつつ残りの日々を過ごそうかと思ってます

日本の郵便事情にチョット詳しくなりました。良かった良かった



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-17 23:31 | 雑記
<< おばあちゃん 準備 >>