おばあちゃん

今日はおばあちゃんとディナーに行ってきました

昭和一桁生まれのおばあちゃんはとってもしっかり者です

ペイオフが心配なぐらいへそくりを貯めたという主婦業界のカリスマの様なおばあちゃんです

そんなおばあちゃんですが、「もし、お金が貰えたとしても海外にだけは絶対行きたくない」と言い張ってます

meimeiが香港に行っても絶対に遊びに行かないと断言されました

ちなみに、パパも絶対に行かないと断言してます

皆、、、愛が少なくないかい?

で、今日は「香港に行ったらこれだけは守れ」という教えを頂いてきました

①どんなに不味くても、タダである限り必ず社員食堂で3食食べなさい
②甘い言葉を呟く男は悪い男だから気を付けなさい
③半年間、同室で暮らすルームメートがどんなにウザイ人でも耐えなさい
 (どうしても耐えれなかったら「いつか復讐してやる」と誓いなさい)
④生ものは避けなさい
⑤うがいと手洗い忘れずに
⑥一番強そうな人を的確に見つけて可愛がられなさい
⑦小銭を大事にしなさい
⑧毎日ストレッチしなさい
⑨無理しない事
⑩でも、耐えなさい


おばあちゃん、、、、多いよ、、、、

多すぎて忘れるよ、、実際もっとあったけどすでに忘れたよ

ってゆーか、③の復讐を心に誓いながら我慢って怖いわ(==;)meimeiはそこまで悪化する前にどうにかしよう…



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-18 22:22 | 雑記
<< DEATH NOTE ネットオークション  >>