DEATH NOTE

今日はママと映画見てきました

DEATH NOTEホームページ

面白かったです!!香港、台湾でも上映するみたいです

あまり書くとネタバレになってしまうので、、、

日本では11月に後編公開らしいです。あぁ、後編みたい。香港でも上映します様に

ってゆーか、主演の藤原達也君、ほっそいなぁ~meimeiの腹回りやら二の腕やらにしつこくへばりついた脂肪をわけてあげたい。いらないだろうけど、、、

元は少年ジャンプのコミックだったんですね。こうなると、一気に原作読みたくなるんですよねぇ

なんかね、MONSTERを思い出しました。ストーリーが似てるとかじゃないけど、どことなく似たような雰囲気がするような、、、

面白かったなぁ。もう一度見てもいいです



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-19 22:12 | 雑記
<< あの頃 おばあちゃん >>