Mちゃんの計画

今日もMちゃんに奢ってもらいました

で、「7月12日に香港行くから」って言われました

あいやー(=□=;)

meimei「来てもらっても、私も慣れてないし街中から遠い所に住むから、毎日遊ぶの無理やで」

Mちゃん「大丈夫」

大丈夫って何が大丈夫なんだろう、、、

恐らくMちゃんはmeimeiに放置プレー in 香港される事は間違い無い様な気もしますが、それでも来る気満々みたいです

Mちゃん「休み決まったら教えてなぁ。すぐ予約入れるからぁ☆」

本当に来る気なのね(==;)

meimeiも香港でどうなるかわからないのに…

ってゆーか、一年ぶりの香港に少々緊張気味でございます

色々変わってるのかしら?でも、すぐには街中に出れそうにも無いけど

あぁ、ドキドキ

とりあえず、明日は胃薬とか目薬とか買いに行きます

他に何かいるかなぁ?


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-22 20:42 | 雑記
<< 準備×2 体力低下中 >>