準備×2

b0075340_23323829.jpg我が家のサボテンちゃんが花を咲かせました。

今日は眼科行ってコンタクトつくってきました

保険払って、チケット代払って、コンタクト買って、、、、、

ギブ ミー マネー、、、、、、、、、

諭吉さんが…meimeiが汗水垂らして貯めた諭吉さんが…大好きな諭吉さんが…愛してやまない諭吉さんが…次から次へとmeimeiの手元から離れていく、、、、、

あぁ…行かないで…

諭吉さん5000人ぐらいに囲まれたい

ちなみに、今日の大阪も激暑かったです。夏だから当り前です

でも、例年に比べて自分自身の体力の消耗が激しすぎる気がします

働いてないくせに(ーー;)

ってゆーか保険代高いよ!!!!!もう!!!!

今、部屋が散らかりまくってます

準備してるのか散らかしてるのかわけわかりません

とにかく暑いので、、、もう駄目、、、、(+_+)

クーラーつけたい


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-23 23:40 | 雑記
<< あと一週間 Mちゃんの計画 >>