あと一週間

一週間後には香港です

えっ??準備ですか???

あんまり進んでません。だって、暑いから、、、、、

暑さでスッゴイ苛々してます。人格もチョット変わってきました。今年はチョット酷いです

meimeiの体力が落ちてるのか、今年の夏が凄いのかどっちでしょう?

準備しようとしてもネットリした汗と暑さで放心状態になってます

体内の熱気を取り除きたいです。頭も痛いです

暑すぎてグレそうです

暑さゆえにグレてるので、準備が進まない

こんなに暑けりゃ食欲が落ちそうなもんですが、何故かいつもの倍食べてます

で、食べながら汗かいて一層暑苦しいって感じです

暑さでmeimeiの色々な部分が崩壊してます

今日はPCのケースとメモリースティック買って来ました

ついでにデパート寄ったんですけど、、、、、、



もっとクーラーがんがんにせんかい!!!!



暑いのよ!!デパートの中が暑いのよ!!省エネなんて知るか!!!!

寒いって言わせてみろ!!てい!!!

だいたいね、あんなに暑いと誰も商品なんか見なくなるよ。汗でベトベトだから試着も出来ないよ

せめて、デパートぐらい涼しくしてよ…涼みに行ったのにさ…






人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-24 22:32 | 雑記
<< いい加減にして下さい 準備×2 >>