いい加減にして下さい

香港行き、また延期です

原因ですか?

それは、現地にいるmeimeiの担当スタッフが少々御馬鹿だからですよ

細かい事を書くとキリが無いんで、物凄く端的に言いますと、

今日、「フライトチェンジお願いしますぅ♪」ってメールがきたんですよ!!

はぁぁぁぁ????一週間きってるのに、出来るわけないだろがぁぁぁ!!!

しかも今日は日曜日。至急、旅行会社のヘルプデスクに電話したら、

「ハッキリした金額は今は申し上げられませんが、キャンセル料は30000円ほどだと思います




えぇぇぇぇぇぇ(=□=;)



30000円!!!30000円!!!払えるか、そんな金!!!

とにかく、派遣会社にブチ切れたらキャンセル料払うって言ってくれました

「普通なら、こんなお金は出せないんですけどねぇ」って言われましたけど。

し・ば・く・ぞ!!!!!

で、結局現地の担当スタッフのせいで出発日が12日に延長、、、、

呪いですか?誰かがmeimeiを呪ってるんですか???

毎月、コンスタントにとんでもなく嫌な出来事起こすのやめて下さい、、、、、

もう、、、本当に嫌なんですけど、、、

明日、旅行会社行ってきます


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-25 23:22 | 香港
<< ぼぉ~ あと一週間 >>