ぼぉ~

入力中のブログを、チョットしたミスで消失しました

精も魂も尽き果てました

とりあえず、meimeiの香港行きは12日になりそうです

本当に行く事が出来るのか、信用も出来ませんが

担当者の「小学生低学年でもそんなミスしませんよ」っていうミスのせいで、航空券の差額を払う破目になりました

ただでさえ、金無いのに

今までも、この担当者のお蔭で色々と散々な思いをさせて頂きましたけど…

香港行ってからも、コイツと接点持たないといけないのかと思うと…正直嫌ですけど、仕方ないのでね

Mちゃんに

「日曜日、寺に行こう」

って言われました(ーー;)

お札とか貼らないといけないのかしら…

今はお札買う余裕も無いので断りましたけど


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-27 00:31 | ぼやき
<< 最近のお気に入り いい加減にして下さい >>