最近のお気に入り

最近、meimeiは毎日蕎麦食べてます

ただの蕎麦じゃないよ。蒟蒻蕎麦よ

b0075340_23513297.jpgテレビで上沼恵美子さんが「美味しい!!」って言ってたんで、ママが買ってきたんですが、

本当に美味しいのぉ~♪歯ごたえがあってツルツルシコシコ♪

これに、梅と葱を大量にトッピングして食べてます

もう、普通の蕎麦では満足出来ない女になってしまったわ…

香港に連れて行きたいんですが、ホテル暮らしだから茹でる事が出来ないので諦めます

あと2週間…ずぅぅっと食べてやる



その他、最近この俳優さん好きです

b0075340_0241869.jpg


松山ケンイチさんというらしいです。DEATH NOTEに出てるんですけど、スッゴイ可愛かったです☆☆☆

最近の日本の俳優さんって全然知らないんですけど、久々のHITです

若い男の子って良いですねぇ(←おばさん発言)



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-27 23:56 | 雑記
<< ウォーキング ぼぉ~ >>