7月

7月ですよ

今年が半分以上過ぎてますよ

まだ、日本にいますよ、、、、、(==;)

本当なら、明日は香港にいる予定だったのに、誰かさんのせいでまだ日本です

あと12日…何をすれば良いのやら

最近、我が家ではmeimeiを「ぷー太郎」って呼んだりします

NEWSで「ニート」の話題が出ると、茶の間が微妙な空気に包まれます


あのぉ、、、、好きで無職なわけじゃないんですけどぉ、、、、

スッゴク働きたいんですけどぉ、、、、、

お中元やらバーゲンやらの短期バイトに応募するものの、働ける期間が短期過ぎて不採用です

力仕事は、足がまだ痛いので無理です

空き缶拾う…否、それはいくらなんでもマズイ…

、、、、道端でポエムを売るとか、、、、空き缶前にして歌ってみるとか、、、、

ちなみに、今月お誕生日がきます

こなくて良いよ…呼んでないし…今年も無駄に年だけ取っちゃいますよ

元の19にしておくれ

嫌やわぁ、、、バッチリ駄目人間やぁん、、、、駄目な大人になっちゃったわ(;_;)



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-06-30 23:09 | ぼやき
<< 7月1日 広東語 >>