7月1日

今日は、香港特別行政区成立記念日ですね

そのせいか、香港人観光客が多かったです

本当なら今頃香港にいる予定だったのにぃぃぃ!!!!

誰かさんのせいで、、、、、誰かさんのせいで、、、、、、

グァァァァァァァァ!!!!(←心の叫び)

今頃、「香港に乾杯」とか言いながら、ビール飲んでたはずなのにぃぃ

こんな事ってあるのね…

さっきまでキノコちゃんと遊んでたんですが、

「meimeiって本当に何から何までついてないから、本当に香港行っても気をつけなあかんよ」

って言われました

えぇ、、気をつけますとも。でも、気をつけても向こうからくる災いにはどう対処したら良いのやら…

顔を合わす人皆にお払いを勧められる事がやるせないです

何かね、謎の湿疹とか出てきました…服で隠れる範囲で良かったです

パトラッシュ…僕はもう疲れたよぉぉ

2006年になってから、ラッキーだった事…あっ、思いつかない…

今年も半分以上過ぎてしまいました


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-07-02 00:22 | 香港
<< 謎を解明 7月 >>