謎を解明

今日もMちゃんに奢ってもらいました

家ではニート、外では友達にご馳走になり、駄目人間にドップリ浸かってます

Mちゃんが「アンタが何でそんなに運が無いのか解明しよう!!」って熱く言い出したので、解明する事にしました

ちなみに、Mちゃんは「香港行きまた延長や」っていうメールをmeimeiから受け取った時、あまりの運の悪さの連続にチョット吹き出したそうです

特徴①どんでん返し的に駄目になる
特徴②一言で言えばゴム無しバンジージャンプみたいな感じ
特徴③喜ぶと駄目になる

とりあえず、これぐらいの特徴を並べてみたんですが………最悪やん(==;)

気付いてましたよ…

昔から、ギリギリで駄目になったり、努力の末駄目になったり、恋愛も「幸せだったのは二日間、修羅場半年」とか、とにかく周囲も度肝を抜かれる運の悪さがチャームポイントのmeimeiですが

そんなん嫌やぁ(;_;)

「幸せ過ぎて怖いの」とか言いたいっちゅうねん!!!この野郎!!

Mちゃんは言いました。

「アンタって高層ビルの最上階から落とされたプリンみたいな状態になる事多いよね。グチョグチョのバラバラ~って感じ」




(=□=;)!!(=□=;)!!(=□=;)!!




なってるよ!!!そういう状態にしょっちゅうなってるよ!!!

さすがMちゃん、長年meimeiを見てきただけの事はある!!

ってゆーか嫌やって

そんなこんなで最終的に言われた事は

「お払い行きや。一緒に行ってあげるから」

えぇぇぇぇぇ、、、、、、お払いかぁぁぁ、、、、、、、結局そこかぁぁぁぁぁ、、、、、


ちなみに、Mちゃんは金運が上がると事故に遭ったり病気になります




人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-07-03 00:38 | 雑記
<< 7月3日 7月1日 >>