人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日

今日は「謎の湿疹」の謎を解明すべく、内科に行きました

が、

謎は解明されませんでした(ーー;)

先生「えぇ…何でしょうねぇ。何かわからないんで、とりあえずアレルギーの薬出しときます」

わからないって、、、、何なのかしら???

謎は深まるばかりです


そうそう、香港でお金が引き出せる様に新生銀行で口座を作ってきました

ソファーがフカフカで銀行っぽくなくって嬉しかったです

せっかく口座を作ったものの、使うのかは不明です。だって、手数料が引き出す金額の4%なんだもの

1万円で400円、10万円で4000円

って考えると、使わない気もしました

皆さんは、その辺どうしてるんでしょうか?

毎回両替ですか?

どうしようかなぁ~


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-07-03 21:54 | 雑記
<< 友達の事 謎を解明 >>