人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はmeimeiの送別会でした

ちなみに、このメンバーには通算6回ほど送別会されてます

今回が多分7回目の送別会だと思います。やっと、本当に香港に行けそうです

で、今回の送別会は鯨料理でした

理由は「香港で食べれない物にしよう」っていう事で鯨になったそうです

、、、、、本当はね…お寿司が良かったの、、、、、、

でも、せっかく(数回に渡って)送別会をしてもらえるのに我儘言ってはいけないので、鯨食べてきました

、、、、、、油っこい、、、、、、、

最後に鯨鍋が出たんですが、meimeiはもう鯨の肉を食べる事が出来ず、ずっと水菜食べてました

主賓なのに(;_;)

ちなみに、香港で鯨を食べる事は出来ないんでしょうか?

そうそう、今、日本にヴァネスが来てるみたいです

鯨_b0075340_154993.jpgヴァネスが「ダイエットの為にブロッコリーとササミと卵白しか食べないんだ」って言ってたんで、meimeiもチャレンジしてみましたが、お腹は膨れても心が膨れないので挫折しました

最近、無職で動かないせいかプクプク太ってきてます

こんなに汗かいてるのに

ちぇ


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-07-08 01:09 | 雑記
<< 髪切った 準備中 >>