髪切った

今日は髪を切りに行きました

「当分、美容室に行かなくても大丈夫な感じに切って下さい」と言ったら、バッサリ切られました

髪型は中学生ですが、顔は大人で気持ち悪いです

その後、Mちゃんに会ったら「何でそんな髪型にしたん?」って聞かれました

良いんです。髪は伸びますから

きっと、2ヶ月ぐらいしたら普通の髪型になる計算で切ってくれたのだと信じてます

髪型が若くなってみると、改めて自分が老けてきてる事を実感してブルーになりました

香港行きまで時間が迫ってきました

あとは、パソコンを入れるカバンを買わないといけません

パソコンケースは買ったのですが、パソコンケースを入れるカバンが無い事に気付きました

そんなカバン買いたくないのに…お金ないのに…

でも、紙袋に入れるのも不安なので明日買いに行く事にします

荷物が30キロを超えないか不安です


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-07-08 21:16 | 雑記
<< 荷物 鯨 >>