あぁ、ついに

自分のパソコンは片付けてしまったので、パパのパソコン借りて更新です

いつもはアサヒスーパードライ片手に更新してますが、今日は特別にエビスビール飲みながら更新です

ちょっと贅沢な気分

荷物は何とか30KGギリギリに収めました

結局、ほとんどは送ってもらう事にしました

本当にこれからちゃんとやっていけるのか非常に不安です

不安で仕方ないですが、頑張ります

ってゆーか、荷造りに4時間かかったせいで、今夜はほとんど寝れないです

だってぇ、朝6:30に家出ないといけないんだもぉん

夕方の出発なら…ゆっくり寝れたのになぁ

そんな事より、チョットびっくりした事があります

なんと、妹(21歳OL、チョットお馬鹿)が餞別に壱万円くれたんです!!!!!

超ビックリ!!いつの間にか、大人になったんやねぇ。meimeiからお金やら衣服やら化粧品うやらパクってばっかりだった貴方が、大人になったのねぇ

まぁ、餞別頂けてとても嬉しいのですが、借金返して欲しかったわ

壱万円じゃ足りないんですけど!!!

ってなわけで、次は香港からの更新です

いつになるかわかりませんが(^^;)

じゃ、いってきます!!


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-07-12 01:26 | 雑記
<< 香港上陸 あと1日 >>