人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tungchung

今日は職場の女の子(部署は違う)とtungchungのショッピングモールに行ってきました

初めてmeimeiにまともに声をかけてきたアドベンチャーな女の子です

絶対に2,3歳年上だと思ってたら2歳年下でした

tungchungのシティゲートは大きなショッピングセンターではありますが、meimei的には北花田のダイアモンドシティの方が素敵だと思いました(マニアック…)

で、「光良は良い人だよ」ってポチポチ宣伝されました。それもチョット面倒くさそうに、、、

頼まれて無理矢理言わされてますっていう空気が溢れまくってました

シティゲートはアウトレットが多いみたいで、U2やらジョルダーノやらESPRIやらのアウトレットがありました

可愛い服もチラホラ売ってましたが、どうせ着ていく所も無いので服なんか買わずにアサヒスーパードライを購入

「貴方、毎日部屋でビール飲んでるの?」ってビックリされて笑われました

そうそう、もうすぐmeimeiは誕生日

光良にバースデーカード貰いました

貰ったのは良いけど、明らかに女の子がキラキラペンで代筆したバースデーカードでした、、、、

キラキラペンが眩しかったです

明日も7時出勤。出勤時間はいつもより2時間早いのに、ランチタイムはいつもと同じ

餓死するかと思いましたよ

明日は土曜日なのでかなり忙しいでしょう。汗まみれになる事間違い無し

早くお風呂に入ってアサヒスーパードライ飲んで寝よう


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-07-21 20:21 | 職場の人たち
<< 誕生日~ 注目の的 >>