誕生日~

ハッピーバースデー トゥー ミー ←切ない

今日は、昨日も遊びに行った女の子と、彼女の弟と彼氏と一緒に誕生日祝ってもらいました

ついでに、香港ブックフェアという恐ろしいイベントにも連行されましたが、、、

一言良いですか?



あんなものに入場料取らないでよぉぉぉ!!!



割引券みたいなものがあったので10ドルでしたが、それでも納得いかないぞ!!

やたら拾い所に、本や文房具が沢山売ってる…だけです

それなのに、人、人、人、人!!!入るだけでも汗まみれ&脱水症状

他に行く所いくらでもあるでしょうに。何でせっかくの週末にこんな所にこんな沢山の香港人が犇めき合っているのか…meimeiもだけど…

そして、香港女性達…貴方達はどうして人に激突しても無視なのに、チョット当たられたらブチ切れるのか…何故、わざわざ皆の邪魔になる所で円陣組んで話し込むのか…

勿論、マナーが良くて可愛くて愛想が良い香港女性もいるけれど…

この手のイベントって日本にいた時もまず行かなかったんですが、もしかしたら面白いのかもぉ~って期待して行ってしまったのです

これに懲りて、二度と行かないぞ

帰りの車中、全員で「行かなきゃ良かった…」って遠い目をして呟いておりました

そうそう、友達に「部屋に着いたら私に電話してね。meimeiが無事帰った事を確認しないと、光良に怒られるのよねぇ。今日も朝確認の電話あったんだよ」って言われました。それもウザそうに

光良よ…アンタはmeimeiの父親より凄い…

しかし、そんな安全管理体制万全な彼ですが、meimeiに直接電話してきたりするわけではありません

一体、何がしたいのか…

明日は休日です。一日ダウンしてそうな気がします

弟君が可愛かったです


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-07-23 02:59 | 雑記
<< タイ料理 tungchung >>