不思議

どうでも良いのですが、光良ったらゲイ疑惑があるのです。実は、meimeiもチョットそう思ってました

こないだ貰った超乙女チックなバースデーカード、代筆かと思ったら彼が書いたものでした(カラフルなキラキラペンを使い丸文字で書いてある。ハートマークや星マークも記入されている)

動作とか歩き方も時々乙女。御飯食べたりしてても女の子といる様な気分になるし、会話も女の子とする様な会話なんですよね

meimeiと先輩の会話 in ランチタイム

先「昨日、光良と御飯食べに行ったの。」(どうやら、meimeiはいつも一人で御飯食べてるから、誘ってやってくれと言われたらしい)

m「そうですか」

先「彼は本当に良い子よ」

m「はぁ…」

先「でもね、彼は絶対ゲイよ!!」

m「ぶっ!!(←お茶噴出す)マジっすか!?」

先「あれは絶対そうよ!皆言ってるよ!!」

えぇ、、、meimeiも何となく疑惑は抱いてました。ゲイなのか、もしくはバイなのかって思ってました

やっぱり皆思ってたのかぁ

彼は、一体何が目的でmeimeiにやたら親切なんだろう…もしかして、男だと思われてるのだろうか…何故、彼(彼女か?)はmeimeiのシフトを把握してるのだろう…

わからない…不思議な事ばかりです

そういえば、今日一緒に仕事したモデル並み美人の先輩ですが、meimeiの事を嫌いとかじゃなくて、愛想が悪くて口が悪いだけでした

凄い美人なのに、腕時計が「みんなのター坊」でした

ファンデーションと首の色が3トーンぐらい違うのも気になりました。でも、3トーンも違うのに美人でいられるって凄いなぁ。やっぱり土台が綺麗な人は、多少変な事してても綺麗なんですね

オマール人のゲストが「香港人も日本人も同じに見えるね」って言った事にやたら腹を立ててました

いいじゃん、べつにぃ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-07-29 23:19 | 職場の人たち
<< マジっすか? 先輩達 >>