もうすぐ沸点

そろそろ、meimeiの怒りが沸点に達しそうな気がします

先日起きた日本人ゲストのクレームを、女性アシマネが「今日のLOGに記入してね」って言ったので、昨日PCのLOGに残したんですが、今日見たら消されてたんですよ!!

他のゲストのLOGはあったけど、日本人ゲストに関する記事だけ綺麗に消えてたんです。昨日、先輩にチェックして貰ったので、保存ミスではありません

先輩に相談したら、「毎日スタッフのLOGはナイトマネージャーが点検して訂正したり削除するから、多分削除されたんだね」だってさ

そうです。ゲストを小馬鹿にした様に見下して、上司であるにも係わらずまともにクレーム処理も出来ずにmeimeiに押し付けて逃げたあのナイトマネージャーです

しばきまわすぞ、こら

そんなシステムじゃLOG残す意味無いやろうが。アホばっかしか。責任の所在は無いんか

今日は暇だったのにmeimeiだけなかなか休憩もらえませんでした。イジメ?

見かねた女性アシマネが、ようやく休憩くれたんですけど…

忙しいなら休憩無しも納得出来るけど、暇なのに何で休憩貰えないの?嫌がらせ?

先輩に入力業務渡されたのでその仕事をやってたら、先輩がマネージャーに呼び出され、「meimeiを座らせるな!」って怒られたそうです

やっぱり、嫌がらせ?

で、ロビーを歩きまわってゲストに声をかけたり色々案内したりしてたら、「ただ歩きまわってないでゲストに声をかけたりしろってmeimeiに伝えろってマネージャーに言われたんだ」って、凄く恐縮そうに男性アシマネが伝えにきたんです

だからさぁ、やってるやろうが。お前が見てへんねやろ。ってゆーか、今ゲストと話し終わったとこやろ。お前の目は節穴か?

ってな具合にかなりガラが悪くなってきたmeimeiに止めを刺すように、セキュリティーの男子スタッフがネットリとセクハラをしてくる、、、、

ネットリオーラ出しながら何気に触ってくんなや。顔面に剣山突き刺して胴体切り離した挙句、硫酸ぶっかけたい気持ちになるからやめてもらえませんかねぇ

香港に来て以来、愛想をばら撒き、食堂のおばちゃん達にも「アンタはいつも笑顔で良いね」と評判の良かったmeimei。そろそろ、目つきが悪くなってきました

突然フロントに連行されて「日本人が来たからチェックインしろ」ですって

こないだmeimeiが「チェックイン・アウトの入力とかレジカードの場所教えて」って言ったら、「そんな物覚えなくて良い」って言ったのは何処のドイツじゃ!!(結局フロントボーイにやって貰った)

明日から2週間、13時~22時出勤、休日金曜日に変更

アシマネが「貴方の契約書に休日日曜って書いてたんだけど…何でかしら?」ってビックリしてるんですが、こっちが一番ビックリじゃ!!

金曜日でも結構ですが、報告してからにしてもらえませんか?日曜日に行く予定だったオーシャンパーク行けなくなったわ。まぁ、断ろうと思ってたからその辺はチョット感謝

周りがこんなんじゃ、ゲストに優しく出来なくなってくると思います

meimeiだって、怒ったりしたくないのよ。一生懸命仕事したいの

このままだと、大阪弁で怒鳴り散らしたりしそうな自分がいます。それも近々

出来る事なら、ソフトリーな自分でいたいので、イラつかせないで下さいませ



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-06 23:50 | 職場の人たち
<< 嫌ってください 5ツ星なのに >>