嫌ってください

今日は切ないほど暇で、やる事ないから植木の葉っぱむしったりしつつ、フロントのビューティーボーイを凝視してました

初めて、この時間帯の勤務で食堂に行ったんですが、なんと!!

今迄、見た事なかった若くて可愛い男の子が食堂にわんさか集っている

なんて事なの!!ここは花園かしら!!と思いつつ、誰も喋りかけてくれないので、彼等をチラ見しつつ黙々と食べてました

しかも、お気に入りの可愛いコンシェルジュボーイも発見し、超ご機嫌♪(彼はウィルパンとジェイを足して2で割ってスリムにした感じ)

って、ここまでは良かったんだけどね、、、、、

毎日、セーフティーボックスチェックってのがありまして、GROとセキュリティとで部屋をまわってチェックしなきゃいけないんですが…(鍵をかけたままゲストが帰った時に、中に何も無いかチャックしないといけない)

先日も書いたセクハラ男と回らないといけなくてね…本当に吐血しそうだったの

ずっと、「今は僕のハッピータイムさ」とネッチリ言われ、「こないだホテルで人が死んだんだ。ここにはオバケがいるんだ」とビビらされ、(meimeiはオバケより生きてる人間の方が怖いからビビりませんが…)挙句の果てに、「こっちの方が近道だから!」と無理矢理暗くて無人の倉庫を歩かされ、、、、、倉庫の中では「暗いから僕に摑まりなよ」と迷惑で不愉快な心遣いをされ、、、、摑まるか、ボケ!!SHI BA KU ZO!!

顔面を石で粉々に砕いた挙句、中華包丁で全身ぶった切って精肉機にかけてミンチにしてから、ピラニアの餌にでもしてやりたい衝動に駆られるから、本当に止めてもらえませんかねぇ

喋る時に異常に顔近付けてくんなよ。気持ち悪いんだよ!名札見るふりして胸に顔近づけてくるんじゃねぇよ!!毎日の様にチェックに回ってんだから、絶対にスペル覚えてるだろ!!!!

こんの、(&’#%(’)=$’&#☆><>?|~}*+っがぁぁぁ!!!!!←放送コードにかかりそうなので伏字にさせて頂きました

同じ事をコンシェルジュボーイやビューティーボーイにされたら、倉庫の中でこれでもか!って感じでしがみ付き、「このまま時が止まれば良いのに」と呟いてみたり、セーフティーボックスチェックに行くふりしつつ逢瀬を楽しんだりと、かなり心は薄紫色に染まるのですが

このセクハラ男(日本人のクウォーターで台湾人と香港人のハーフ)、仕事では何かとお世話になり、ネットリさえしてこなければ良い人です

これからも、こんな嫌がらせが毎日続くのか、、、あんまりしつこいと上層部に訴えてしまいそうです…

こんな事言って失礼かもしれないけど、本当に気持ち悪い、、、、

お客様方、お願いだからセーフティーボックスの鍵をかけたまま帰らないで下さい

嫌われる為に、明日から鼻毛をワッサリ出して出勤しようか、「12歳以下の短パンの男子にしか興味湧きません」って言おうか、四六時中ゲップしてようかって色々と考えたんですが、そんな事してビューティーボーイやコンシェルジュボーイにまで嫌われたら泣きそうなんでジレンマです

今日は嫌われる為に、meimeiはずっとゴキブリの話ししかしませんでした。どんな話をふられても、「昨日ロビーでゴキブリ見た(これ、本当)」とか「香港と日本のゴキの違い」についての話をして頑張りました

明日は、う○この話でもしてみようかしら、、、あぁ、嫌だ、、、

どなたか、良い方法を教えて下さい




人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-08 00:39 | 職場の人たち
<< 意味 もうすぐ沸点 >>