意味

今日、つくづく思いました

このホテルは、何の為に日本人を雇ったのだろうって

ややこしい日本人が来た時に押し付ける為だけなのかもって…だったら、meimeiに一切の仕事を覚えさせる気が無い事も理解出来ます

もしくは、期待してたのに、来てみたら使い物になりそうに無い日本人だったから、適当に扱えば良いと思われてるのか

どちらにしても、教える気がないならもう何もさせないで欲しい。日本人がわめいてる時だけ呼べば良いじゃないの。ずっと部屋で待機してるからさ

最初は絶対に辛いだろうって思ってました。でも、それは「与えられた仕事をこなせない辛さ」であって、まさか「仕事を教えてもらえない辛さ」だとは思ってませんでした

こっちが質問しても、「そんな事覚えなくて良い」って言うくせに、後になってから「何でこんな事も知らないの?」ってブチ切れてくるのはやめて頂きたいのですが

髪の毛ひっつかんで腹部に膝蹴りくらわそうかと思っちゃったじゃない

meimeiが係わっても無い仕事でミスが起きた時に、meimeiのせいにするのやめてもらえませんか?

首根っこ引っつかんで本気でぶん殴ってやろうかと思ったわよ

思わず日本語で「しばくぞ、こら」って低い声の独り言が出たわよ。でも、誰も日本語わかんないから大丈夫です

誰もいないロビーを歩き続けてるせいか、こないだ怪我した所に激痛が走った。一瞬動けなくなって止まったら「じっとしないでって何度言えばわかるの?」って言われた。貴方の指を一本ずつ折りたくなるから、そういう事言わないで欲しいの

このまま行くと、本当に傷が悪化しそうな気がする(精神状態も悪化する)。そうなったら、保険使えるのかな

フロントの女の子(19歳)に、「疲れてるの?大丈夫?家族が恋しいの?」って聞かれた

大丈夫です。家族が恋しいわけじゃありません。愛想笑いが馬鹿らしくなってきただけです

もともと、meimeiは仕事と私生活は完全分離で、職場の人とは必要最低限の話しかしない方です。迂闊な事喋って墓穴掘るのも嫌なので

でも、今は住居もホテルだし、周りに何も無いから気分転換に出かける事も出来ず、仕事と私生活の境界線がありません

今、こうしてる時だって、いつ呼び出されるかわかりません

ここに来てからずっと、孤立したら仕事もやり辛いと思い、必要以上に良い人でいようとし過ぎたのかもしれない。常に言動をチェックされてる事も非常にストレスフル

meimeiはね、そんなに良い子じゃ無いのよ。ごめりんこ

もう、どうでも良くなってきました

この辺で、自分自身割り切った方が良いんでしょう

愛想笑いも、この辺で打ち切りです。金にもならない笑顔なんぞ、勿体無いのです

でも、大丈夫。仕事はチャントやりますから

仕事って言っても、歩きまわるだけですけどね。それ以外の事やると怒られるから





人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-08-09 02:17 | 仕事
<< 泣きながら撤退 嫌ってください >>